QSRSR
生まれ変わるほど、強くなれるブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チームワークの勝利だな!!

急に「ビシャスとかやりたい!」と思いつき、途中だったクエストを進行することに。

ありがとんくす!

ギルドの人に手伝ってもらいました!
実装直後に4次になったギルマスに、プリの方まで!なんて豪華!
氷魔ってなんだ?くえるのか?
そういえばここのブログで自分以外のキャラが出るのは初めてだったりします。





残りはメダルだけなのでとっととゲートキーパーをとっちめる。
からみそ!からみそ!

この距離なら、バリアは張れないな!
なんかかっこいい画像に見えるけど実は殆ど攻撃は当たってませんでした・・。
命中が低さと、ギルマス様のラッシュで敵が攻撃範囲外に吹っ飛ばされて・・。
ダークナイト自重しろ!!!






ありがたやありがたや

なんなくゲット!とか書く他力本願メガネ。







まぁ、その後は
ビシャス初挑戦!







ビシャス初死亡!

お約束通りということで。
でも意外に攻撃があたってたのでちょっとうれしかったり。
倒れるときは前のめりだ!撃破目指して頑張ろう!


でもビシャスと聞くとまっさきにカウボーイ・ビバップを思い出すメガネは死ねばいい。



そういえば蟲師はあんまりオススメできない内容でした。
演技とか風景とかCGとかはすっげーよかったんだけど内容が・・って感じ。
淡幽がえろすぎて笑った。


あ、今日から帰ってきた時効警察はじまりますよー!





おまけ
いいあっき・・

みんなやるよね?
【2007/03/31 21:06】 めいぽ | トラックバック(1) | コメント(3) |

おっさんって言うな!

逆ですが

えへへーさぼっちゃった☆
ダメだこのメガネー死ねばいい☆死ねばいいよ☆


一応社会人なので仕事が忙しかったのですよ。
3月中は毎日残業でしたし・・。
春休みなのにともだち誰も帰ってこなかったし・・。
道産子から「高校卒業したらおっさんですよねー☆」みたいなこといわれましたし・・。
ギルマスさんから壮大に釣られましたし・・。
レッドフレーム改造してたらブルーフレームやらXアストレイも改造引き継いでたし・・。
さらにはイライジャ専用ジンも改造引き継いでたり・・。
おかげでキラきゅんとかアスランの出番が皆無だし・・。
むしろアストレイ3機でクリアできる・・って何書いてんだ。


一週間に一度くらい「更新しなきゃ・・」って思ってたんですがめんどくさかったわけです!


今は仕事ヒマになったのでちょくちょく更新していきたいなーなんて。
どのくらいヒマかというと、仕事中にインペラーとタイガのポーズマスターするくらい。
ちなみにYouTubeで「龍騎」って検索するとドラゴンナイト動画がでてきます。
特撮オタってすっげーうざいね。












ギャレオンもあわせてロクライオンだな

90になりました。
ギルドが新しくなりました。
更新停止中にあったことを一枚の画像でお送りしました。









石井めぐるプレゼントキャンペーン
やべー応募しようかしら!
B賞とかB賞とかB賞とかB賞とかB賞とか欲しいわ!あとD賞。









何気にテレビ見てたら要潤と武蔵が一緒の画面に移っててワクワクしたのは特撮オタだからです。
氷川くんがコーカサスに蹴り殺されちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!アギト未見ですが。







明日は蟲師観てきます、一人で。
たしかギンコが2000番目の技で未確認生物と戦うんだよね!
そして時効になった事件を趣味で捜査するんだよね!




タモリ倶楽部にたっくんが出る!あでゅー!
【2007/03/23 20:05】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |

パライダイス・パラダイム・パラライズ

知り合いがここを見てる可能性がすっげー高くなってまいりました・・。


とりあえずさ!見てるならさ!コメントでも残してください!
言いふらしたりすんなよ!絶対だぞ!前フリとかじゃないぞ!







じゃんけん

じゃん!けん!




ぽん、あーいこで

ぽん!あーいこで!




しょ!

しょ!




ぴこー

ぴこー。



昔あったよね?




ごまごまクッションへの道は長い・・。


あでゅー。


【2007/02/13 23:42】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |

喰らえ必殺デフレスパイラル!

たけぇ

ポイントアイテム、エルフ商人。
本人が接続していなくても露店を開いておけるという画期的な商品。
値段以外はすごく良いアイテムなわけですが・・。
少し気になるところが・・。









うぜぇ




なんかすげぇカオス。


これ解除しなきゃ5日間だったり1ヶ月だったりずーっとこの状態なんですかね?
場所争いがどんどんハードになりそう・・。




それになんか活気がないような気もします・・。
心なしか露店めぐりをしてる人も少ないような・・。
懐古厨とか言われようとも、昔の1chペリに乱雑してた露店が好きだったなぁ・・。




まぁ、いずれ慣れるんでしょうね。
最近は2chのフリマにも露店がおいてあったりして、結構活用してます。
もみじローカルかもしんないけど、広まるとイイナ。











薄くても見えなくても88

ミックスゴーレムでレベルアップ、88歳に。
なんか一人でハングリー満々で狩るより、友達を手伝いながら狩ってるほうが美味しいような・・。
ちゅうかミックスゴーレム侮れない!
なにあのシンメトリカルドッキング!うまいよ!
















ぼくのせいうんけん

ほいじゃ、あでゅー。
【2007/02/05 23:00】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |

Awakening!

新年早々から更新停止するという、「最初からクライマックスだぜ!」なブログにようこそ。
部署変更したとこの大変さや、周りの友達のin率の低さに嘆いてめいぽを少し離れていました。



まぁ、カブやらどうぶつのもりにうつつを抜かしてたってのもあるんですけどね。死ねばいいのに


慣れていた部署に戻ったことこともありまして、とりあえずめいぽ復活します。
今年こそ100いくぞ!




ないと寂しいので適当なSSを貼る。
劣化演奏

たーてーしゅらのごとくー。


これアイスチャージしたらどうなるんでしょ。





たまっていたコメントの返信は続きから。


それでは、あでゅ。
続きを読む
【2007/01/28 19:02】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

シュウク
  • Author:シュウク
  • 椛でだらだらと生活してます。
       絵・かごめさま。
       初見さんは「はじめに」を見てね。
       めんどいなら見なくてもいいよ。

    Maple Search様に登録しました。


       web拍手つけてみました。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

